翻訳練習のためのブログ(意訳あり)

[歌詞和訳]THE BOYZ : WHISPER

WHISPER - THE BOYZ

作詞:조윤경,제이콥,선우

作曲:WILLIE WEEKS,NYLER NIKO

編曲:WILLIE WEEKS

Apple music

https://music.apple.com/jp/album/whisper/1639285882?i=1639285894

Spotify

https://open.spotify.com/track/4Mk6OBjJZpnrSzPW1e5WlD?si=geLCbBFfTjKeXvI7sunsWQ&context=spotify%3Aalbum%3A2PxDupiAa7I73y3lIIjqnn

YouTube

https://youtu.be/pYRSY1Kv3YY

 

 

f:id:wingano:20220816202523j:image

 

[歌詞]

 

Sway sway

Sway sway

ゆらゆら

 

온 감각들이 열려 난 홀린 듯

全ての感覚が開かれて僕は魅了されたように


Oh yes


Every flavor yeah

いろんなフレーバー


활짝 피어나는 Dopamine

大きく咲きはじめるドーパミン


온통 더 Crazy

そこらじゅうもっと Crazyに


Are you ready for the
trou-trou-trouble

トラブルに巻き込まれる準備はできた?


타는 듯한 기분 Thirsty thirsty

焼けるような気分 喉が渇く


심한 자극처럼 Tasty tasty

ひどい刺激みたいに 味わい深い


들려와 내 안에서

入って来なよ 僕の中に


몰래 풀리는 Puzzle

知らずに解けてくパズル


What’s the Reality What can I do

 

(Oh) 몰래 살짝 맛보듯 탐한

(Oh)こっそり味見するみたいに欲張ってる


(Oh) 달빛 속의 넌 Ain’t no other

(Oh)月明かりの中の君は唯一無二


(Oh) 위험한 감정이

(Oh)危険な感情が


쏟아져 내린 Tonight

降り注ぐ Tonight


혼란을 감추고 경계한 본능 그 사이

混乱を隠して警戒する本能 その間で


갓 무너진 맘은 Go for the wild

まさに今崩れた心は どんどん夢中になっていく


Don’t hesitate it Let’s go

躊躇しないで 行こうよ


How you gonna handle me

僕をどうしたい?


Oh 짜릿한 이 WHISPER

Oh 刺激的なこの WHISPER


(WHISPER WHISPER WHISPER)


I’m a big problem


더 속삭여 줘 WHISPER

もっと囁いてよWHISPER


(WHISPER WHISPER WHISPER)


감당해 볼게 난 널 위해

耐えてみるよ 僕は君のために


Stay stay (숨 가삐)

Stay stay (息があがる)


Play play (Eh eh)


Sway sway (You got me)


내 귓가엔 밤새 너의 WHISPER

僕の耳元では一晩中君のWHISPER


(Sway sway)


Sway sway


I got goosebumps

鳥肌がたつ


조금 더 본능을 건드려 줘

もう少し本能を揺さぶってよ


참지 못 할 만큼 Don't wanna stop

我慢できないくらいまでやめたくないんだ


No 감당 못 할 만큼 망가져 버린대도

No耐えきれない程崩れてしまっても


(Yes more)

もっとやって


마주한 적 없던 강한 Serious love

直面したことのなかった強い 本気の愛


부추기듯 도발하는 Barriers no

煽るように挑発する 妨げられない


It’s ma birthday


네 사랑은 창조해 날 구원해

君の愛は創造される 僕を助けて


Ice Ice naughty

いたずらに


nice nice you entice-tice

僕を誘惑する


(Oh) 돌이킬 수 없는 걸 알아

(Oh)後戻りできないことは分かってる


(Oh) 맛볼수록 더 다디달아

(Oh)味を知るほどにもっと甘ったるく感じる


(Oh) 위험한 감정에

(Oh)危険な感情に


더 미쳐 갈 You and I

どんどん狂っていく君と僕


더 깊이 갇혔던 본능이 날 덮친 사이

奥深くに閉じ込められてた本能が僕を襲う間に


막 펼쳐진 너란 세상은 Wide

広がっていく君という世界は広い


You’re invited Let’s go

招待されてるよ 行こう


How you gonna handle me

僕をどうしたい?


Oh 짜릿한 이 WHISPER

Oh 刺激的なこのWHISPER


(WHISPER WHISPER WHISPER)


I’m a big problem


더 속삭여 줘 WHISPER

もっと囁いてよ WHISPER


(WHISPER WHISPER WHISPER)


감당해 볼게 난 널 위해

耐えてみるよ 僕は君のために


Stay stay (숨 가삐)

Stay stay (息があがる)


Play play (Eh eh)


Sway sway (You got me)


내 귓가엔 밤새 너의 WHISPER

僕の耳元では一晩中君のWHISPER


손을 뻗어 너는 내게로

手を伸ばして 君は僕に


전에 없던 나를 깨워

今まで無かった僕を呼び起こす


처음 느낀 해방감이 맘을 덮친

初めて感じる解放感が心を覆う


숨 막히는 Chemistry

息の詰まるChemistry


속삭여 줘 더

囁いてよもっと

 

(흔들어 날 Mess up)

(僕をめちゃくちゃに揺さぶってよ)


몇 번이고 더

何回でももっと


(We take it Fallin’)


전부 잃어 가도 돼

全部失っても良いよ


날 망쳐 놓을 Sound

僕をめちゃくちゃにするSound


Going Boom boom boom boom ya


(Who cares)


(Ya)


(Stuff stuff)


Oh 커져가는 WHISPER

Oh 大きくなっていくWHISPER


(WHISPER WHISPER WHISPER)


I’m a big problem


Now 폭발하는 WHISPER

Now 爆発する WHISPER


(WHISPER WHISPER WHISPER)


주저 없이 나를 던질게

躊躇なく僕をオールインするよ


Stay stay (숨 가삐)

Stay stay (息があがる)


Play play (Eh eh)


Sway sway (You got me)


어서 날 더 사로잡아 WHISPER

早く僕をもっと虜にさせてよ WHISPER