翻訳練習のためのブログ(意訳あり)

[歌詞和訳]GOT7:Drive Me To The Moon

Drive Me To The Moon

作曲:Ars,BOYTOY,Disko,Brite Ma,Adien Lewis
作詞:Ars,러비 (LOVEY)
編曲:Ars,BOYTOY,Disko

Apple music

https://music.apple.com/jp/album/drive-me-to-the-moon/1624841912?i=1624841914

 

f:id:wingano:20220526121135j:image

 

[歌詞]

 

올려다본 밤하늘에 수놓아

見上げた夜空を彩る


우리 말곤 모두 흐려지도록

僕ら以外みんなぼやけるくらい


치는 파도 위에 네가 물들인

波打つ上に君が染まった


반짝임에 잔뜩 취하고 싶어

煌めきにいっぱいに酔いしれたい


눈 감아도 새어 들어오는 mare

目を閉じても入り込む mare の


속에서 날 찾아줘 beloved

中で僕を探してよ beloved


눈을 떠도 깨어나지 않은 듯이

目を開いても覚めてないような


마치 꿈같이

まるで夢みたい


Drive me to the moon


Wanna go oh


너와 함께면 oha

君と一緒なら oha


Until the moonlight oh난

Until the moonlight oh 僕は


너만 있다면 go

君だけがいれば go


Did you feel it


Drive me to the moon


Drive me to the moon


Drive me to the moon


With us


네게 빠져 있어 이 순간

君が足りない この瞬間


달빛 아래 너와 내가

月明かりの下で君と僕が


춤을 추는 모든 게 perfect

踊る 全てが perfect


No more 네가 없는

No more 君がいない


나는 없을 거야

僕はないんだよ


No mare 니가 있어

No mare 君がいる


gonna ready to fly


손 틈새로 새어

手の間から


들어오는 fear

入り込む fear の


속에서 날 구해줘 beloved

中で僕を救ってよ beloved


날이 가도 깨어나기 싫은 듯이

夜が明けても起きたくなくなるような


벌써 꿈같이

もう夢みたい


Drive me to the moon


Wanna go oh


너와 함께면 oha

君と一緒なら oha


Until the moonlight oh난

Until the moonlight oh 僕は


너만 있다면 go

君だけがいれば go


Did you feel it


Drive me to the moon


Drive me to the moon


Drive me to the moon


With us


나는 너로 기울어

僕は君に傾く


너로 차올라

君で満ち足りてくる


나는 너로 기울어

僕は君に傾く


나는 너로 기울어

僕は君に傾く


너로 차올라

君で満ち足りる


Until the full moon rise


Drive me to the moon


Wanna go oh


너와 함께면 oha

君と一緒なら oha


Until the moonlight oh난

Until the moonlight oh 僕は


너만 있다면 go

君だけがいれば go


Did you feel it


Drive me to the moon


Drive me to the moon


Drive me to the moon


With us