翻訳練習のためのブログ(意訳あり)

[歌詞和訳]MJ(ASTRO):Story

Story(MJ solo)

作曲:Genja,COUP D'ETAT,COE
作詞:MJ (ASTRO)
編曲:Genja,COUP D'ETAT

Apple music

https://music.apple.com/jp/album/story/1623303126?i=1623303131

 

f:id:wingano:20220518192918j:image

 

[歌詞]

 

차가운 이 공간 네 사진들을 보며

冷たいこの空間 君の写真を見ると


지난 시간 속에 난 홀로 잠겨

過ぎた時間の中に僕1人閉ざされる


사진 속에 우린

写真の中の僕らは


잠시나마 필름처럼 지나가

一時のフィルムみたいに過ぎ去っていく


Go back go back go back

 

 

행복이 가득한 기억 속에 너의 향기에 취해 있을 때

幸せでいっぱいな思い出の中で君の香りに酔っている時を


한 편의 책처럼 남길게

一編の本みたいに残すよ

 

 

꿈같던 순간들 잠시 안녕

夢みたいだった瞬間 暫くバイバイ


우리 둘만의 story 늘 간직할게 story

僕ら2人だけのストーリー いつも大切にするよ


한 번만 더 내게 안긴다면

もう一回だけ君に抱きしめてもらえるなら


다시 그려질 story 늘 기억할게 story

また描かれるストーリー いつまでも覚えておくよ

 

 

빛으로 가득한 너와 걸어온 이 길이

光でいっぱいな君と歩いてきたこの道が


마지막이 아니길 두려워 난

最後ではないかと怯える僕は


설렜던 그때로

ときめいていたあの時に


너와 걸었던 발자국을 따라 걸어가

君と歩いてきた足跡を追って歩いて行く


Go back go back go back

 

 

행복이 가득한 기억 속에 너의 향기에 취해 있을 때

幸せでいっぱいな思い出の中で君の香りに酔っている時を


한 편의 책처럼 남길게

一編の本のように残しておくよ

 

 

꿈같던 순간들 잠시 안녕

夢みたいだった瞬間 暫くバイバイ


우리 둘만의 story 늘 간직할게 story

僕ら2人だけのストーリー いつも大切にするよ


한 번만 더 내게 안긴다면

もう一回だけ君に抱きしめてもらえるなら


다시 그려질 story 늘 기억할게 story

また描かれるストーリー いつまでも覚えておくよ

 

 

행복이 가득한 기억 속에 너의 향기에 취해 있을 때

幸せでいっぱいな思い出の中で君の香りに酔っている時の


한 편의 책을 남길게 promise you

一編の本を残しておくよ promise you


긴 추억을 담아 책을 펼쳐서 잊었던 우릴 찾아

長い思い出を込めた本を開くと忘れかけていた僕らがいる


다시 써 내려갈 우리의 꿈을

また書き進める 僕らの夢を

 

 

빛났던 순간들 잠시 안녕

輝いていた瞬間たち 暫くバイバイ


우리 둘만의 story 꼭 간직할게 story

僕ら2人だけのストーリー 絶対大切にするよ


한 번만 더 내게 와준다면

もう一回だけ僕に戻ってきてくれるなら


너와 그려갈 story 꼭 기억할게 story

君と描かれるストーリー 絶対に覚えておくよ