翻訳練習のためのブログ(意訳あり)

[歌詞和訳]New Jeans : Hurt

Hurt - New Jeans

作曲:250,Amanda Lundstedt
作詞:Gigi,Amanda Lundstedt
編曲:250

Apple music

https://music.apple.com/jp/album/hurt/1636790747?i=1636790759

YouTube

https://youtu.be/tVIXY14aJms

 

f:id:wingano:20220801183457j:image

 

[歌詞]

 

보고 싶은 생각에

会いたいって想いで


들어간 우리 창에

開いた私たちのトーク画面に


나는 말을 거는데

私は声をかけるんだけど


보내지는 않을래

送りはしないの


느린 한마디보다

ゆっくりなひとことよりも


조용함이 더 좋아

静かなのが好き


기다리고 있지만

待っているけど


매일 이런 건 아냐

毎日そうな訳じゃないよ

 

 

난 재미없어 게임 같은 건

私はつまらないよ ゲームみたいなのは


다 필요 없어 아무리 좋아도 널 no

必要ないの いくら君を好きでも no


말로만은 지겨운걸

言葉だけでは飽き飽きする


먼저 와서 보여줘

先に来て見せて


먼저 와서 보여줘

先に来て見せてよ


‘Cause I’m not gonna be the one to get hurt

傷つきたくはないからね

 

 

Hurt (nah, nah)


I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つくことはしたくないの


Hurt (nah, nah)


I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つくことはしたくないの

 

 

Hurt (oh, oh, ooh)


I’m not gonna be the one to get hurt (oh, oh, ooh)


I’m not gonna be the one to get hurt (oh, oh, ooh)


I’m not gonna be the one to get hurt (oh, oh, ooh)

 

 

매일 잠들기 전에

毎日眠る前に


그리고 또 아침에

それから朝に


쥐고 있는 내 손엔

握っている私の手に


너없는 화면인데

君のいない画面だけど


느린 한마디보다

ゆっくりなひとことより


조용함이 더 좋아

静かなのが好き


기다리고 있지만

待っているけど


매일 이런 건 아냐

毎日ではないよ

 

 

난 재미없어 게임 같은 건

私はつまらないよ ゲームみたいなのは


다 필요 없어 아무리 좋아도 널 no

必要ないの いくら君を好きでも no


말로만은 지겨운걸

言葉だけでは飽き飽きする


먼저 와서 보여줘

先に来て見せて


먼저 와서 보여줘

先に来て見せてよ


‘Cause I’m not gonna be the one to get hurt

傷つきたくはないからね

 

 

Hurt (nah, nah)


I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つきたくはないの


Hurt (nah, nah)

 

I’m not gonna be the one to get hurt


Hurt (oh, oh, ooh)


Hurt (oh, oh, ooh)

 

 

여기까지야

ここまでだよ


네가 와있는 곳은

君が来ている場所は


너무 멀었어

まだ遠いよ


I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つくことはしたくないの

 

 

여기까지야

ここまでだよ


네가 와있는 곳은

君が来ている場所は


너무 멀었어

まだ遠いの


I’m not gonna be the one to get hurt

傷つくことはしたくないの